デスブログ

世間の裏を知りつくした人のノンフィクション。

ジェンダー問題、気使いすぎんか?

ドラマを一度見始めると

一応ずっと見るタイプである。

 

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

を見ていて

何かイライラするなと思っていたのだが、

昨日心の底から思った。

 

ジェンダーまで気使う子育て、

めんどくせ!!!!」

 

ストーリー内では

不登校の息子がゲイなのでは?

という流れだったが、

結局本人もどっちなのかわからないという話。

 

不登校の息子の学費親が払って、

その息子がメイクの学校行きたいとか言い出して、

それも親が金出す訳だよね?

 

なのに

「男とか女とか、

一緒にいるだけでつきあってるとか、

決めつけないで!!」

とキレられる親。

 

…ハァ?

 

今時、子供のそんなことまで気使わんといかんわけ?

金払ってんの親だよね?

 

と、ドラマだけど無性に腹立った。

 

私ならブチ切れて、

「自分で学費稼げ!!!勝手に悩め!!!」

と言って追い出す可能性…。

→やはり子育て向いてないw

 

 

男が女になりたいと言う場合、

ただ性犯罪したいだけの嘘だったりする

可能性もある。

 

結局、歌舞伎町の男女共用トイレも

変質者多くてすぐ閉鎖されたし。

 

ジェンダー問題の前に解決すべきは、

まず男女の格差を無くすことだろ?

 

 

とりあえず、

超保守の九州ではそもそもジェンダー問題無理。

まだ体罰教師が残っている土地柄www

 

 

 

 

 

#ジェンダー問題

#子育て