デスブログ

世間の裏を知りつくした人のノンフィクション。

昔からいた小児性愛者

最近やたらと小児性愛(ペドフィリア)の

男が逮捕されているが、

そんなもん何十年も昔からいた。

 

初めて痴漢に遇ったのは小学4年生か5年生の時。

 

父親と離れて大型スーパーの本屋で立ち読みをしていたら、

スペースあるのにおじさんがピタっと後ろにくっついてきた。

恐怖のあまり走って逃げたけど。

 

小学3~4年生の頃は

家の前を歩いていたら、

知らないおじさんがすれ違いざまに

「10年後におじさんと遊ぼうね」

と言って来て恐怖だったし、

 

中学生の時は、自転車で帰宅中(昼間)

家に着いたので止まった瞬間、

後ろから来ていた自転車の男に胸触られた。

 

何で!!!!!

 

小学校の下校時を狙って

向こうから大声出して走って来る

露出狂の変質者もたくさんいたし、

電車に乗れば隣に座ってた年寄り夫婦の

爺さんがサワサワ膝触って来るし、

本当狂ってた。

 

地域性かも知れない。

(ちなみに地元は九州)

 

性欲ばかり強くて娯楽もないせいか

とにかく既婚男の浮気が多い。

しかもホテル入らず、

無料の駐車場でそのままとか。

普通に浮気調査の広告が多いのは割と有名な話。

 

性欲男を受け入れる女もおかしいけど。

 

心療内科は新規受付停止中ばかりだし

新規受付あっても2~3か月後だし、

病んでる人多い。ヤバ県。

 

 

 

#小児性愛 #ペドフィリア