デスブログ

世間の裏を知りつくした人のノンフィクション。

「お」をつけるな!

昨日の続きを書こうと思ったが、

昨日からSNS上で

同僚女性のはちみつ容器に

自らの体液を入れたり、

会社の女子トイレに侵入し

サニタリーボックスの中身に体液をかけたり

女性の盗撮を繰り返したり、

同じアパートに住む女性を意識して

ベランダから放尿したり、

同じ現実世界に生きているとは思えない

変態大馬鹿野郎が炎上しているのを見て

非常に気分が悪いので、

続きは次回にしようと思う。

 

自分の勃起したものを無修正で載せて、

「お◯◯ぽ」と抜かしているのも

本当にキモい。

 

「お」をつけるな!!

 

昨晩、上記犯人は会社が特定されて

今朝会社に警察が入った様子。

 

会社も捜査に協力するとコメントしていたので

ひとまず変態野郎の逮捕を待つだけとなり

気持ちは少し収まったが、

こいつには約2000人のフォロワーがいたし

他にも数多くの性加害糞野郎が普通に生活してると思うと

本当に虫酸が走る。

 

最近も、福岡で小学生の女の子が1人で登校していて

20歳の糞野郎に酷い性的暴行を受けた事件も

伝わって来ていたので、

何十年経っても女を人間と思わない

性加害男は全然減らないのだなと思う。

 

むしろ、SNSの発達でエロ画像や映像が

無料で簡単に拾え、

男→女の性消費化は昔より酷くなっていると思う。

 

東京藝大美術館も、

今時「大吉原展」と銘打って

人身売買をポップにして大炎上していたし。

 

貧しさから家族に売られて

毎日客を取らされて性病に冒され、

22~3歳で死んだら寺に投げ込まれることのどこが「文化」なんだろか?

 

(今の人身売買は、ほぼホスト狂いか

整形代稼ぎなので援護しない)

 

花魁の格好したがる女は、

はっきり言って無知だし軽蔑する。

 

あと、「前世が遊女だった」と言い出す

イイ年した女も意味がわからない。

自己承認欲求が変な方向に行ってるので、

大声で言わないほうがいいと思う。